お月様のひとりごと

心もお財布も豊かになる方法をお届けします

豊かになる

はじめまして

ブログご覧いただいてありがとうございます

 

このブログでは心もお財布も豊かになる方法をお伝えしていきます

 

このブログにたどり着いた方は、引き寄せの法則や潜在意識という言葉を耳にしたことのある方が多いのではないでしょうか?

 

私も色々と見て、試してみたのでそこで感じた事をお伝えしていきます

 

「豊かになりたい」

気がつくといつも考えてて、頭から離れてないことってありますよね。私もずっとそうでした。思うような収入がなかったり、お金に不安があるとそうなるのは当然です。

 

けれど「豊かになりたい」って思っているうちはずっと叶わないのですよね。

 

大事なのは「豊かだ」と思うこと。不安があっても実際に豊かでなくてもいいのです

 

「自分は豊かだ」と思い込むこと

 

引き寄せの法則や言霊でも、大切なのは現在系。

なったつもりで考える。

「○○したい」「○○になりたい」等の願望系の言葉はやめましょう

 

私も「○○になりたい」と言っていた頃は実際何も叶わなかったです。

 

慣れるまではどうしても「あぁ豊かになりたい」と思ってしまいますが、思ってしまっても大丈夫。「あっ。違った。自分は豊かです。ハハハ」と思い直しましょう。ネガティブな感じが入る方が良くないで、ゆるい感じで思い直すのがオススメです

 

よければ試してみてください

 

 

今日のポイント

[語尾って大事]