お月様のひとりごと

心もお財布も豊かになる方法をお届けします

朝の太陽の力で浄化してみる

朝起きて、これから会社や学校なのに、やる気が起きない、気持ちが乗らない時ってどうしていますか?

 

時間もないしそのままの気分で家を出てしまいますよね

 

実はそれって一番ダメなパターンなんです

 

朝の気分って一日の運気に、影響してしまうから、ニュートラルにしておくのがベター

 

ではどうしたらいいのか

簡単です。太陽の力を少し借りちゃいましょう

 

朝起きてカーテンを開けたら、しばらく太陽の光を浴びる。これだけでいいんです。

朝の太陽は日中より浄化の作用が強いので

憂鬱な気もちも直ぐにはれるはずです

 

サンキャッチャーなどキラキラしたものを窓に飾ると、室内の浄化も進むので、なんとなく朝は苦手という方は置いてみると良いかもしれません

 

寝坊をしてしまい、太陽の力を感じる時間がなかった時は、通勤中に太陽を見かけた時でいいのでそっと深呼吸をしてみて下さい。

 

会社や学校につくまでに気持ちが浄化され、1日の流れがうまくいくはずですよ